忍者ブログ

ムダ毛の自己処理で肌トラブル

チョコクランチの甘い罠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チョコクランチの甘い罠

最近いろんなチョコクランチにハマってて、どれもこれも美味しいなあってやめられません。ええ、太りますけどやめられないのはしょうがない。だっておいしいんですもの。

というのもチョコを食べてストレス発散、という誰かのブログを見て、「あ、まさに私がそれかも!?」って思いました。

なんだかストレスが溜まってて、その原因が何かは具体的にコレと言えないけど、でもなんとなく気分的に落ちてる。ストレスっぽい。

でもチョコ食べたら元気になる。でもチョコってちょっと濃いしサクッと食べられないよね、特に仕事中とかは。

でもクランチなら軽いからさくっと食べられて、コーヒー飲めば口の中にもあまり残らないし。

そしてクランチ的な標品が多いこと。各お菓子メーカーからいろんなのが出てて、味もいろんなのあって、特にコレがオススメって言えないくらいどれもいい。

でもそんなペースで食べてたら・・・絶対太るな。友達で妊娠したコが食べづわりでチョコが異様に食べたい!というコがいたらしくて、流石に産婦人科の先生に体重増えすぎって怒られてたそうな。

チョコの太るちからはそれだけすさまじい。ハイカロリーなんでしょね。

私今美肌のためにムダ毛処理を脱毛サロンでやってもらってて、せっかく肌をキレイにしているのにこれで太ってしまっては美のためにやっている努力が水の泡ぁぁぁ>_<

なのでなんとかチョコをコントロールしなくちゃいけないんだけど、それができれば誰も苦労しないようねぇ。

ちなみに通ってる脱毛サロンはココ

安くはないけど、月額制なので毎月1万円程度で全身脱毛できちゃいます。1万円ならなんとかなる金額だから、OLとかならやってみようかな、って思えるプランじゃないかな。

ただ、毎月しっかり通う必要があるので、毎月どこかで脱毛に通うだけの時間を確保する必要はあります。

ムダ毛処理だけじゃなくてヒアルロン酸たっぷりの美肌ケアもしっかりしてもらえるところが嬉しいようねぇ。

あとはしっかりとダイエット!チョコ辞められるだろうか・・・・苦笑
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R